Sunday, November 4, 2012

私のデジタルーストーリ

トビックは『犬は新しい家にひっこしました。そので、、みなさんはとてもちがいます。犬はみんあさんは彼が好きになってほしいです。』

ビデオで伝えたいメッセージは「自分らしく」です。

日本の子供に見ってもらいたいです。

みんあさんはにんきがほしいと思います。でもう、自分をかんがえってはいけません。みんあはとくべつだし、人々はあなたをすきになります。『学校で、このメッセージをならいました。』

写真や音楽を使ってつもりです。

3 comments:

  1. いいメッセージです~
    ビデオに使った犬は本当ですか。ぬいぐるみですか。どうしてこのトビックをえらびましたか。

    ReplyDelete
  2. 遅れてすみません。明日私はこれが見られませんでした。どうしてか知りません。

    このアイヂアは面白いですね。見たいです。

    ReplyDelete
  3. フランチェスカさん、とてもいいメッセージですね。自分らしく生きるのが一番ですね。きっと子供たちのあいだで大人気になるにちがいない!頑張ってください!

    ReplyDelete