Sunday, December 2, 2012


日本語のくらすで、私たちは先生にたくさんをさせられました。毎日、WBの宿題をさせられました。そして、毎週、先生は、私に友達と、文法を練習させました。たくさん、本を読ませました。そして、漢字をおぼえさせました。時々、日本語のクラスはむずかしかったです。でも、このクラスをとってよかったです。友達と、いしょに勉強してよかったです。読むのが上手になってよかったです。夏休み、去年の日本語を勉強すればよかったです。そして、もっとたんごをおぼえればよかったです。

私は、今学期の日本語のクラスはいいだと思います。

No comments:

Post a Comment