Sunday, October 16, 2011

あきやすみ

わたしはうちにいきました。
 土曜日にわたしは中国のしょくひんをたべました。
日曜日にははと日本のしゅくひんをたべました。ともだちのうちにいきました。~<3
月曜日にちちとははとははのともだちと韓国のレストランにいきました。
火曜日にバスでスミスがくえんにいきました。
たのしでしたね〜


^わたしのねこをみました。クリスチナです。かわいいですね〜

5 comments:

  1. フランチェスカさん、ねこはかわいいですよ! ^^

    ReplyDelete
  2. フランチェスカさんのねこわかわいです!わたしのうちでいぬがあります。
    あきやすみにわたしもともだちにあいました!

    ReplyDelete
  3. フランチェスカさん, ねこはかわいいです!!

    しゅくひんはなにですか?

    ReplyDelete
  4. ねこはかわいいいいいいいいいいいいです!
    うちでわたしのいぬがいります。なまえはももです。

    ReplyDelete
  5. !!!!!わたしはねこがだいすきです。ほんとほんとほんと。
    フランチェスカさんのねこはかわいいですね。。。。!!!
    わたしはねこがいます。でも、ねこはうちにです。ねこわベトナムにです。

    ReplyDelete