Tuesday, October 25, 2011

わたしのしゅうまつ。。。

わたしのしゅうまつはちょうとむずかしかったです。わたしのちちとはははスミスだいがくにいきました。いしょうに、金曜日にチポト(Teapopt)でばんごはんをたべました。土曜日にフィツウィチス(Fitzwilly's)でひるごはんをたべました。ぺージを五まい(5 page paper)かきました。日曜日にフレンドリス(Friendly's)であさごはんをたべました。そして、ぺージを五まい(5 page paper)かきました。たくさんしゅくだいをしました。わたしのしゅまつはちょうとたのしです。でも、いそがしかったです。

2 comments:

  1. テイポトはおいしいですよ!でも。。。わたしはおさかがだいすきです。
    月曜日おさかにいきました。うどんとてんぷらやさいたべました。

    ReplyDelete
  2. フランチェスカさん、しゅくだいはたいへんですね~。ざんねんですね!ぺージはどうでしたか。だいじょぶですか。

    ReplyDelete